2009年08月19日

期待外れの匂い?

弧刀の究極によるものか攻撃力上昇値が低い上に防御スロットが2、移動力が120…。SA発動が皆無…。
圧倒的に弱いですね。それは良いですが、無双が空中判定でジャグリングみたいになっとるではないですか……(-д-;)
投弧刃のように苦情を出されないためか…。

取りあえず、攻撃力上昇値38の突、砕か突、衛を買いたいと思います。

相変わらず狼が多くでますが、やっと手に入れました白狼を…。
双鞭男副将も今更の特攻を覚えてくれました。何人首切ったかわかりません。

武名がBで安定しつつある今日この頃、未改造武器ではかなりキツイですね。ブッパもまた増えて来ましたし、鉄槍のJCより幻杖のJCを何とかして欲しいものだ。
鉄槍の修正は行き過ぎ感がありますね…。
新たな制圧武器が必要となりそうです。
posted by 月那 at 16:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

