2009年08月21日

弧刀…(-д-;)

やばいくらいに脆い……。やばいくらいに火力不足……。
せめてSAなどがあればまだ戦えるが…。
それに上昇値から言えば、攻撃スロットと防御スロット逆でしょうよ。
炎玉装備でブッパしか思い付かないわ(´A`)


さて、本日の愚痴を…。
大将軍PTと戦いました。たぶん孫権軍
まぁ、精鋭だからわからんでもないが、くだらんPTだった。
勝ちにだけこだわっていると言えば聞こえが良いが、全員格上PTで武器性能と連携ブッパで一対一で戦えない。四人揃わないと戦わない。兵糧庫から出ない。大将軍、驃騎将軍などがPT組んでそれか……。恥ずかしくないのか?大将軍だろ?送○火さんとやら…。まだ熟練だった頃、初めて戦った大将軍は鉄槍を使う技術者だった。憧れたものですよ。


最終的には誰もその部屋には入らなくなったが、熟練に止まる者が増えても仕方ないでしょう。
人の少ない時間にこれではね。一向に人が増えんわけです。
posted by 月那 at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世はまさに弧刀時代

らしいですが、インできてません。楽しみにしてたのになぁ…。

仲買には鉄槍が溢れているそうな…。妖杖を思い出しますね。


好きな武器とはいえ、愛用者が多いと萎えてしまうわけで…。
かつてFFで二刀流乱れ撃ちが流行っている中、二刀流魔法剣だった自分……。斬馬刀のように使用者が減るとよいですが…。まぁ取りあえず買おう…。
まずはインせねば…。
posted by 月那 at 07:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

