2009年08月26日

砕棒購入

使いこなせません。というか明らかなる鍛錬ミスですね。気持ちの上で双鞭を意識し、Dなどで逃げれると判断したのですが、やはりハンデがキツイ…。
50320ですが、40420にするべきでしたf^_^;
武名がCに落ちる日も近いでしょう。

蛮拳は相変わらず戦いやすいですが、最近仙丹の出が悪いので苦労しています。

R5となり、双戟から朴刀へとメイン武器を代えましたが、久々に使ってみると良い武器ですね。今や40500攻撃、枠改造済みです。鉄鈎も速くこの鍛錬にしたいです。
posted by 月那 at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絞ってるねぇ(-д-;)

昔から不正な人物を言ってきましたが、最近ではそこまで酷いのは出会いませんでしたが……。
童話白騎士、童話飛騎士、確か曹操軍だったと思いますが、かなり酷いラグです。今のところ二人組ですが、他にもいるのか確認できていません。
今日、蛮拳斬で対峙したのですが、満タンから半分減らし、斬効果も発動しゲージもこちらでは確実に減っているのに無双乱舞を使って来ました。当然ながら無双乱舞を終えたら体力も戻ってましたね。
それなりの技術を持っているのだからまともに戦ってほしいものだ。
posted by 月那 at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

