2009年08月27日

コンビネーション

PTなどを組むと勝つために良くコンビネーションを目的とした武器選びをしたりします。

野良としても当然ながら狙えるわけで…。
双戟の味方がいると、主に氷や気絶で譲って破竹無双など…。
投弧刃無双に重ねるとか…。

殴っていて、チラッと味方双戟を確認できたので凍結させたが、お見合いとなるガードをとって教えると無双を使ってもらえました。これで三人目の譲り撃破となるため遠慮したのかも知れません。
ちなみにこの時自分は蛮拳氷で堅骨でした。野良だと勝ちより、自分の撃破を優先している者がいると横取りとか味方に文句を言っていますので遠慮したくなるかもしれません。
自分は勝てれば良いが結果なので、別に構わないですが、ただ殴り合って吹っ飛ばした時に周りの仙丹などを拾うことが大事となるのですが、足の早い味方が全部拾い続けるとやる気は無くなります。特に初期段階で救援に行って救った味方が遠巻きから見ていて拾いに来ますが、これは勘弁してほしいです。
posted by 月那 at 16:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見える私にも敵が見えるぞ。

防御力が高い武器を使った時に心に余裕ができる分、反転ガードをするようになりました。ただ、劉備軍の特性か一対一で戦えないためあまり実戦できませんが、長双刀の無双乱舞を全部ガードしたり、両節棍の覇をガードしたり、双戟をガードしたり、やはり反撃で有利になりますのでガードは大事ですね。
調子に乗って反転しすぎて食らったりしますが…。後、双鞭などはタイミングが遅れがちになってしまいミスりますね。

ネカフェキャンペーンなのでアイテムもやりたいところです。

そういえば対決に双鞭できた輔国将軍が装備アイテム無しだった…。一撃必殺の武器や離脱可能な武器ならまだわかるが…。
校尉や都尉ぐらいならまだアイテムが無いというのもわかりますが…。投弧刃などもできれば極鎮などにして頂きたい。

戦う目的はそれぞれですが、勝つための最低限味方に迷惑をかけ無いような出撃をしてほしいと思います。
posted by 月那 at 08:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

