2009年10月05日

鉄鈎を手に…。

危うくパチンコで負けて無双ができなくなるところでした。

さて、不人気なのか使用者の少ない鉄鈎です。しかし、使い様では恐ろしい武器となります。

攻撃スロット3ながらも防御は6と以外と強化に時間がかかる鉄鈎で敵を撃破しようと思うと無双反撃などで苦労したりします。使えてカウンターで逃げぐらいですが…。

副将スキル堅骨を付け、究極を発動し玉系を使うことで恐ろしく力を発揮します。
単純に究極発動で怯まなくなり、反撃でC5まで繋ぎ落ち際にC3連打、単純に炎玉でも痛いです。
極みとしては雷C5ですね。極鎮で外れるポイントが雷による効果でお手玉状態が続くこともあります。
また、無双ゲージを失った状態で風だとまず逃げれないですね。
自分も使った当初は制圧やフォロー役と思っていましたが、堅骨により主役になれるとは思っていませんでした。
皆が使っていない武器で戦いたい人は是非お薦めです。
posted by 月那 at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナデシコセブン

久し振りにパチンコとスロットをやってきました。
機動戦艦ナデシコとエウレカセブンです。ナデシコは子供頃見て好きだったので…。ファンには嬉しい出来栄えでしたが、一万負けです。
生き延びたい生き延びたいと退却魂が叫んだので、エウレカセブンへと逃げ込みました。正直、原作知りませんが、ちょうどTVでスロット対決を見たので気になってました。
280レグ
700までハマり、ツレに一万借りて追加千円で白ビッグ

ここから1700枚まで延びてプラス5000円で終わりました。初打ちは雑誌などを見ずに楽しみのが好きなので設定は良く分かりませんが、多分設定は低かったと思います。ART終わりやビッグに偏ったのが勝因、ART連は2連でボーナスを引くことで繋がった気がします。他の台はずっとART連でした。
烏龍以来のなかなか台ですが、ARTに突入まで結構コイン減ったりします。一度はボーナス絵柄揃いで80ゲームAT状態のままボーナスを引くという複雑な気分でした。
高確状態中は期待が持てて楽しいです。
posted by 月那 at 14:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

