2009年10月19日

双錘の薦め

精鋭で戦っていたらR4突覇、双錘を拾い使ってみるかと鍛錬40420で出撃
今まで使用者の感じだと攻撃力を上げ、極雷闇討ちや風で追い詰める戦い方で脆いというイメージだったが、以外に堅く、しかも移動速度が135と逃げ切れる。また、C3がSAということもあり殴り向きの武器であることが判明
難点としては刻印次第でもありますが、狩りが厳しい。ちょっとしたラグで連撃が外れ安い。
刻印6には、もっと使える刻印があるかも知れません。ただ、覇を使えば風以外の装備時に狩りが速くなるために使い勝手は良い。

使い手の少ない武器の一つだが、殴り系を目指す者には打って付けの武器です。
posted by 月那 at 14:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

制圧やってくれ、争奪にて…。

辛くも勝利を納めた劉備軍でしたが、野良出撃し今回ほど酷いと思ったのは初めてですね。

初戦連峰にて制圧戦、マップの角拠点を抑えた時点で撃破勝負ですが、衛士、校尉、都尉が味方で校尉が双戟、都尉が兵糧庫へ突進と勝てるわけねぇ…。まぁ、味方の位から諦めはつくのだが、問題は衛将軍の味方達、対決並に強化しすぎだしマップ狭いのに朴刀とかないでしょう。
撃破も自分が一番厳しい場所スタートだったのに自分より撃破できていないとか…。
マップを見てなさ過ぎでハンデの衰える次回は負け必死となるでしょう。
今回、特に双剣装備の方が多かったのですが性能を活かしきれず、また双剣なのに速攻で拠点を取りに行かないという…。

さて、そんな中、まさかのチートPTが争奪に参戦しているとは…。
童話白騎士が率いている。
馬修・建業
ケン・遼西
撤退させるとあらぬとこに死体が転がっている。対決だけかと思っていたが、争奪まで出ているとはね。連勝記録も出ていなかったがどんだけ不正までして…。
posted by 月那 at 12:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

