2009年10月22日

無意味に……。

幻杖を強化、初のR5武器として売らずにとって置いたのを削り、殴り仕様に変えようと思い枠2回改造して40422に…。
しかし、それでも脆いぜよ。しかも、今まで何回か出撃して、飛距離が延びんなぁ…。と、思っていたが…。
...... ( ̄□ ̄;)!!
二回押して見る…。
ガ−(゜Д゜;)-ン!
しっ知らなかった……。。。。(〃_ _)
前の鍛錬の時に無駄に捕まって死んでしまった時の味方の方々すみません。m(_ _)m
ブッパ武器の奥深さを知りました。


さて、戦戈は相変わらず拾えないわけで…。今までインすれば一本は拾えて来たのですが…。
敵と対峙して思ったことは間合いが掴みにくい、そして振りまける…。そんなに速そうには見えないのだが…。

まぁ、一本は欲しいかな。誰か刻印を調べてくれないかな…。
刻印1は突か盾が良いらしいのだが…。衛で決まりかな…。
posted by 月那 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

