2009年10月27日

戦戈を使用せり

R4戦戈、突砕が6000円で売っていたので購入しました。
(資金繰りは鈎鎌刀を売りました。さようなら、ちゃんと使えずごめんなさい)

さて、C3で思ったよりサクッと狩れますね。援護用に突と思ったのですが、範囲がわかりにくい。更には無双乱舞が外れてしまうという…。

使った感じだと氷が使いやすく、次に風ですかね。もちろん着火無双も強力ですが、無双自体あまり使わないので…。
天運による救出がなかなか良いですね。ただ見逃して自分が何になっているかわかりません。
敵に双戟、鉄鞭、偃月刀がいて自分は両節棍と戦っていたので、遠くで双戟のC3に二人捕まっていたのが見えたので天運発動、味方救出に成功、その後、鉄鞭が最後の一人に無双…。が、破竹になってましたが、やはり炎の方が痛いみたいです。
味方にも偃月刀がいたので偃月刀が体力満タンが発動条件でしたが、偏った武器は厳しいですね。
posted by 月那 at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

