2009年10月28日

戦戈を15回使って来たよ。

少しはラグがマシになりましたが、絞りは相変わらず取り締まらずの運営クオリティ…。

なんちゅう引きだ。
...... ( ̄□ ̄;)!!
という方が二人いました。
まずは味方の桜扇の使い手ですが、取りあえず敵に鉄鞭と鉄剣がいて、危ないと天運発動したが、体力持たないかと見ていたら究極発動で丈夫を引いた…。

また、敵の双戟に捕まった味方を見て天運発動、しかし、破竹を引くというツワモノでした。
自分なんか、炎玉装備二回とも雨とか悲しい引きなのに…。
。°・(>_<)・°。

今週からしばらく忙しいのでイン率は下がりますが、皆様何とか月英クイズ正解で破竹買い取りをお願いします。伝説の破竹買い取りにより自分も一時期は30万近く軍資金がありました。


ただ、期間中はアイテム狩りばかり行われて対決などができず厳しいという事実が…。
posted by 月那 at 15:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

