2009年12月24日

極鎮装備

玉系装備が基本な自分、しかし、大将軍マントの偽衛将軍ブッパなど酷く、最近では極鎮装備です。何か負けた気がします。
安定して戦え、未改造でも対応できてます。

当初は全ての武器を持とうかな、と、思いましたが武器庫が悲鳴を上げたので、使う同じ武器を持つことでアイテムに対応し、最も適した状態で戦闘に出れる用にしようと思います。
posted by 月那 at 15:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バシルーラ

そんな名前の魔法だったと思います。敵を遠くに飛ばして戦闘除外にさせてしまうというドラクエ魔法です。
これは無双の世界でもあるわけで、昨日は自身三度目の被害を被りました。
相手は度々戦う、さいもんとかいう相手でしたが、主に長棍を使い遠距離からの支援を得意とした人です。前々から少しラグいとは思ってましたが…。
昨日は鉄剣雷で現れ、スタート時に時間がかかっていたので怪しいと思っていました。
そして戦闘が始まると硬直やワープし、それでも殴り続け、無敵状態から倒れたままになったので援軍で来た他の敵と戦うこと30秒突如として回線切断されました。以前も絞りと戦って起きた現象ですが、本当に迷惑です。プレイ環境を整えてプレイして欲しいですね。

昨日、衛将軍の戦盤使いと戦いましたが、武名が低いためハンデにより止どめがさせない上に尋常じゃない攻撃力、符水装備だったため少なくとも防御4体力3はあろうかとおもいますがC3のフィニッシュだけで10センチほど減りました。
未改造武器だと辛いです。
posted by 月那 at 07:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

