2010年03月07日

対決!!ギルド残念の極み

乱戦など知ったことかと今日は夕方から対決オンリーです。
巴郡の進行度を上げようと魏軍と戦うときは勝ちにこだわってみました。金曜日13勝7敗、土曜日20勝15敗、勝ち越しが見えたので思わず油断したら、あわせブッパPTに遭遇、3連敗でした。こういうとき野良は厳しい・・・。まぁ、最後は幻杖を3回撃破したから満足です。

そんな中、1時を回ると部屋も少なくなり私のスカウターに反応が・・・。呉軍を攻めるべし・・・。
ブロガーの白猫さんが待機中でした。スタートすると相手はブロガーの髑髏氏です。もちろん相棒のウッズ氏も同席でした。こんな機会はねぇな・・・。と、強化もそこそこに突貫・・・。はい、戦術的に戦犯です。味方は強化の遅い武器ばかりだしね^^;
髑髏氏PTの4番さんは驃騎将軍さんがPT慣れしていてフォローが速いね・・・。ただ、ここはサシでやらせてほしかった・・・。
結果常に一対多数を作ってしまった。申し訳ない。
防御力200を超える大斧がさっくり減らされていく、ハンデの影響かと思うけど、ウッズ氏の旋棍はかなり痛かった^^;4番さんは身分も同じだし武名もBだろう・・・。これで全員Bですって言われたら本当に立場が無い・・・。結果、負けてしまったわけですが・・・。
『まだだ、まだ気配は消えてねぇ!!』
と、無駄に野良で培った感で部屋を的中、再戦してきました。

『大一大万大吉』を胸に秘めいざ出撃
勝たせていただきました^^b
2撤退もしましたが、まぁ勝ちにこだわったのでよしです。
しかし、聞いていた話とは違いなかなかのPT力でしたね。特に4番さんのフォローは速かったし、髑髏氏もEGもちゃんと使ってたし・・・。ただ言いたい俺にばっかり来すぎじゃねぇ?と・・・。^^
常に複数相手だった気がする^^;
ただでは死なんよ。と、髑髏氏をみちずれに・・・。

良い戦いができました。^^
その後のラストも初の人と久しぶりに良い連携ができて楽しかったです。(これは残念の極みさんとの戦いではなかったのですが・・・。)

出会った人が出会いたくなっかた。残念という気持ちにさせれる日も近いでしょうね。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 05:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

