2010年06月17日

新武器三尖槍

新武器と無双武将合流の本日武器は見つかったでしょうか?

061710_145116_0000.bmp

姜維の無双ボーナスは破壊、技術と蜀には嬉しい破壊ボーナスの武将でした。

061710_151438_0000.bmp

取り合えず、トレジャー開始し一発目からR4鍛錬値24をGET・・・。しかし、刻印が知りたい自分には封印有りは意味無しでした。マイナス思考の自分には一発目の武器獲得に不吉を覚えながらトレジャーを続けると・・・。普段圧倒的に武器箱GETが多いのに今回は服飾箱が3倍という・・・。しかも、泣きそうになったのは連続で服飾7個(青狩り含む)で、やっと次の時武器箱3個拾ったら終了2分前にサバ落ち・・・。この後、自分の中で何かが壊れてしまい無駄に七星使って・・・。

061710_192500_0000.bmp

R5GETしました。しかし、刻印がねぇ・・・。みたいな感じです。

取り合えず、試せた刻印は・・・。

『突』刻印1のみ確認
玉発射、羽扇と同じく刻印1では属性SA不可、出が遅く感じるが狩りには使えそうです。

『陣』刻印1のみ確認
右回転でなぎ払い。属性SA不可で吹き飛ばし効果、6で繋がるかは微妙、多分夏圏と同じ気がします。

『盾』刻印6のみ確認
多連突き(JCのような)を前方に3セットした後になぎ払い。属性はなぎ払い時のみSA発道

『砕』
馬超のように槍を立てポールダンスの後、発動した向きとは反対に向きなおして地走りの波動、属性はこの波動のみ、カウンター刻印で援護は厳しい

『衛』
突きの後に横薙ぎ、イメージ的には甲刀に近い、一撃目よろけで弐激目に属性付与、対人刻印と思われます。SA無し

『覇』
周囲に竜巻を起こし、その後玉発射。属性は竜巻、玉両方に発動、SAは無し。狩りにも使えそうな刻印。結構面白いですが、使いこなせるかは謎な感じです。


全体的には中途半端な武器なイメージでした。
対決としては・・・。
刻印1 砕>突=盾
刻印6 衛>覇 もし陣が繋がり属性が乗るのなら順位は上

制圧としては・・・。
刻印1 突>砕>盾
刻印6 盾>覇>衛

盾は破壊拠点用にですがC3でも十分かも・・・。気になるのは凍結時に当てる盾がどの程度の威力となるのかは知りたいところです。

今回は不確定要素満載の武器紹介となってしまいましたが、参考になればと思います。拾ったのが突盾だったので自分は制圧用にしてみようかと思います。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
 
posted by 月那 at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。