2010年07月11日

故意による回線落ち

昨日、今までのことが如何にまだましだったか思い知らされました。
車騎ぐらいの味方、何度か一緒になったことがある人物ですが、斬鉄で出撃し速攻からまれ人の倍強化に時間を使った挙句に撤退を重ね回線落ち、正直言って不正なんかよりも性質が悪い。よくある話だろ?と、思われるかもしれませんが、この人物これで三度目です。もちろん確証はないために故意に落ちたとは確定できませんが、メモで確認したところ戦斧、鉄剣、鉄剣、いずれも4分以内2撤退以上で回線落ち、個人のマナーでしかない部分です。当然これに合わせもう一人も落ちましたが、もう長いことをやって最低限のマナーも守れないないならオンラインを辞めて欲しい限りです。恐らく、もう共に戦うことは無いでしょうが他の被害者がでないことを願うばかりです。


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


posted by 月那 at 13:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

