2010年07月24日

夜だというのにあっつぃなぁ・・・。

一昨日ですかね。仕事終わりに携帯を開くとニュースで最高気温更新39.4度と地元の名前が・・・。外仕事はきついっす・・・。


さて、毎日暑さにへばっていたら臨時臨時メンテがあったようですね。詳しい情報がなかなか載っていなかったので、再び検証すべく出陣しました。微妙な感じですね・・・。大部分の上ではよくなったようですが、相手によっては前のままの状態、更に無双被りの際には空中、走り、空中、走りという残像拳が生まれています。実際相手からもそうなのではないかと思いますが円滑な環境にしていただきたいと思います。後、たまたまかもしれませんが、今回のカンネイ服装備者(フルコンプ、5/5)は全員このラグでした。もしかするとここも影響してるかもしれません。


アイテムをやっていて・・・。
砕棍、突衛
盤刀、砕陣
R5武器を拾い、上昇値も良かったので使うことにしました。盤刀に関してはあきらめ武器の一つでした・・・。この二つの武器は対決用ですが、フォロー武器として使って行きたいと思います。

まだ、R6は所持していませんが間合いは更に広くなったのでしょうか?ラグなどの影響でいまいちわかりづらいのですが、大斧の覇は異常に拾い気がしました。

熱いのが嫌いなので冬が恋しいです。
にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
posted by 月那 at 12:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

