2009年07月20日

ガンガン行こうぜ!!

久し振りの無双でした。といっても4日振りですけどねf^_^;


朝から対決三昧でした。三戦連続で同じ3PT軍師、車騎、雑号(車騎マント)
雑号の人は動きなどからリアルな雑号だと思われますが、気になるのは武器と戦い方……。
武器は両節棍、無双乱舞のみ…。有り得ないことでは無いでしょうが恐らく車騎の方が師匠なのか、車騎も両節棍でタブルブッパ…。なんというか、もっと違う戦い方を教えてあげて欲しいものだ…。

全体的には下方修正前にということなのか、ブッパガン逃げが多かったですね。
特に凄かったの某女優の名前でおっさんキャラの双戟、相手に無双ゲージが無かろうが破竹無双使える状態以外では逃げる逃げる。しかも極朱雀符水までご使用…。
偃月、夏圏、朴刀が敵の時に双鞭で5撃破6撤退しました。代わる代わるの無双は流石に避けれませんでしたが最後かわしてかわして三人目食らった時に味方が捉えてくれたので逆転勝ちできました。

そんな中、符水屋さんの息子さんや軍師将軍さんにブログ読んでますという方に出会い、恥かしい戦いをお見せしてしまいましたf^_^;
初心者さんへの指南となればと思いますが、指摘等あればありがたく思います。
posted by 月那 at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。