2009年07月21日

ネカフェの罠

車騎将軍まで後9000となりました…。
相変わらず武器の使用度は低いまま…。
特別強化も…。
このまま車騎になるとかなり恥かしい将軍様です。
ネカフェプレイは確かにお得ですが、その分義が早く貯まり過ぎるために武器は弱いままです。
もちろん数が多過ぎるからというのもあります…。
弧刀までには何とか形にしたいです。
posted by 月那 at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしかに、義の溜まり方はハンパなくて怖いねー

ネカフェのイベントなど、最近は「獲得義は2倍です」なんてのが多い気がする。
「武器の使用回数が2倍」とか「特務で得られる貢献値が2倍(春秋左氏伝効果)」などもあったら、よりネカフェへの来店者が増えそうだと思うが・・・

運営さんは、そこまで考えられないほど忙しいのかな?
Posted by 厳穂藍(すいらん) at 2009年07月21日 12:22
厳穂藍殿へ

単純にコインを使わせたいのでしょうけど、特務で石入るわけですから使用度倍は助かりますね。
Posted by 月那 at 2009年07月22日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

