2009年07月22日

蛇矛に一筋の光

上方修正が行われました。
C3がSA化、通常攻撃の威力アップ…。斬馬刀は??
無双の中でも不人気武器ですからわかりますが斬馬刀も弱いですよ。

特攻の能力低下、お薦めしてきたのですがね……。

攻撃力の一定なんやらは不明ですね。実際どのように影響されるのか…。攻撃力主体の自分の武器はやばいっすね。
posted by 月那 at 05:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相方は朝から「R5になったら鉄矛」って叫んでました。
すっかり以前、鉄矛で対決行ってボコボコされたことは
忘れているようです。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年07月22日 08:35
符水屋の女将殿へ

蛇矛は硬い鍛錬だと厄介ではありますが、基本的には苦しんだ覚えは無いですね。
SA化が鍵を握るとは思いますが…。
一度だけ食らったC3風波紋の威力の高さはびっくりしましたけどね。
Posted by 月那 at 2009年07月22日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

