2009年07月23日

どですか!(東海限定)

朝のニュース番組と言えば、めざましやズームインなどが全国定番でしょうが、東海にはどですか!という地元の朝の顔があります。

番組はバリバリの名古屋テイストなので、東海県以外の人が見ると言葉すら分かりづらいでしょうね。

そんなどですか!キャスターの宮地さんと矢野さんがお薦めする飲食店の味がコンビニ弁当とコラボ。シリーズ第四弾となる今回は…。
KitChen Tokyo監修の『大正カツ定食』
手打ち蕎麦 菊園監修『冷やしごまだれうどん』
シリーズ第三弾がかなり好評ではあったが、サークルKサンクスとのコラボ商品の中で多治見にあるラーメン屋を宮地さんが推薦したカップ麺が、ラーメン屋からの苦情(発売三日後辺り)により多大なる損害が出たことから次回は危ぶまれていたらしい…。
発売時期、苦情のタイミングからラーメン屋の黒い噂が流れたのを記憶しているが、コンビニ弁当としてかなり美味しいと私は思っているので再びのコラボを嬉しく思っている。
大正カツ定食598円と冷やしごまだれうどん458円は本日発売となります。番組ファンの方一度おためしください。
posted by 月那 at 05:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

