2009年07月23日

無双とはなんぞや?

攻撃力補正を体感、未改造武器では最早爽快感は無く、根本的にゲーム本質を失っている。
宝物搬入にて相手は輔国、自分もサブで輔国、恐らく相手も未改造同じ長棍、極風玉…。攻撃、防御強化済みで対峙、お互い攻撃2倍で殴り合うこと2分、気絶→C2まったく減らない。殴り殴られ三分の一ぐらいしか減らずに相手も不毛と感じたのか去って行った。

対決に至っては符水防御型で蛮拳とかは未改造武器では倒せない。しかもJC馬鹿が多過ぎる。
孫権軍の驃騎偃月、車騎幻杖、車騎朴刀、雑号蛮拳、無双乱舞とJCと逃げる姿の繰り返し…。結果乱舞連携が増えただけ…。
正直言って良さが無さ過ぎるし、このまま玄人だけが属性防御付いてしまったら新参者は勝てるわけがない。

サーバーの調子も悪い2回切断された。
無双コイン買って残りウェブマネーが消失した。
ラグが酷く、極鎮なみに落ちまくる。
せっかくなので、乃亜とかいう燕扇使いのラグがかなり酷い。
途中で止まっていると思うといきなり目の前でショートジャンプで現れる。しかも、無双乱舞も落ちまくる。
単純にスペックの問題かも知れないが酷過ぎです。
私の無双生活も終わりがきたのでしょう。
posted by 月那 at 17:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2回目のコメント失礼しますm(__)m
将軍達も酷いけどラグもすごいですね。自分だったら快適にプレイできないと辞めたくなりますね(;_;)
いっそのこと、3Dゲームに最適でスペックの高いPCの購入を考えてみては?? まだゲーム内で月那さんにお会いしてないのに、辞められては困りますな(>_<)
Posted by 黒豹 at 2009年07月23日 18:42
黒豹殿へ

私はネカフェオンリーなため、PCの性能は最高級ですよ。回線が混雑具合で影響を受けますが、この燕扇使いはネカフェ三店舗から出会っていずれも絞り具合が酷いですね。
他の店の時は戦斧でD攻撃当てても一度も吹っ飛びませんでした。遠くの方で死んでましたけどね。他の絞りより悪質というほどではないでしょうが、それを良いことに悪質な戦い方だったので名前を上げました。

取りあえず、争奪まではそれなりにやりますが、その先はわかりません。
Posted by 月那 at 2009年07月24日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。