2009年07月30日

こっこの感じは…。...... ( ̄□ ̄;)!!

昨日も攻撃力補正による地味な対決をしていました。やっと大斧の使用回数も102となり攻撃力改造できました。次は多節鞭を……。
この補正により幻杖ブッパが多くなりましたね。全体的にJC後の硬直を作らないと馬鹿みたいに連発されますな…。幻杖なんかは特に硬直を作らないと厳しいでしょう。
そんな中、削れて鍛錬するのを忘れて武器選択が朴刀になってしまったので三回連続で使っていると違和感が…。(・_・;)
この感じ前にも…。
恐る恐るステータスを確認すると…。
(・_・)エッ......?
武名Bとなっとるではないですか……。
ハンデキツイわぁ(屮゜Д゜)屮

武器改造が終わってない現在キツイですね。というかサブもBになりそうだしな…。武器の能力などがしづらくなります。

昨日はぶっPTや極光偃月使いに出会いつまらない一戦をさせられましたが、この極光偃月ですが……。能力を使いこなせてなく逃げ過ぎで常に数的有利で楽に勝たせて貰えました。残り3分頃、勝てないと悟ったのか混戦に加わりJC連発、極光意味なし…。
せっかくの攻撃力補正多少無理しても技術の向上を目指して欲しいものだ。
posted by 月那 at 13:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠さすがですね、武名Bとは。
宝物搬入でしか義が稼げない私にはほど遠い話です。

"B"からなんですよねハンデを実感出来るのは?
まったく今まで経験したことがないので、お恥ずかしい...。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年07月30日 14:38
符水屋の女将殿へ

今はわかりませんが、自分がCになった時は凄く感じましたね。
改造武器なら別ですが未改造で戦うと明らかに違います。
今シナリオから軍資金稼ぎから武器の試作としての役割に変わったサブも両節棍を使っていたら威力の違いに驚きました。
当時サブがCに上がった頃はDが多かったからかも知れませんが、未改造武器だと鍛錬値が一個近く失われる感じですね。
Posted by 月那 at 2009年07月30日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。