2009年07月31日

凍結確率減少

最近気になっていることが氷玉を使った時の凍結確率である。

大斧を使い、覇を出しているとそうでもないのだが、鈎鎌刀や朴刀を使っていると一度も凍結させれないまま終わることが何度もある、鈎鎌刀はアプデ以降対人で凍結していない。

ただの氷玉の究極鳳凰を食らったが五発めまで凍結しなかった。
噂によると凍結確率が下がったらしいのだが死活問題ではなかろうか?
特定の武器のみに特化したアイテムに価値は無いでしょう。


仲買にもアプデ以降変動が見られますね。
符水は100辺りが相場となり稼ぎ頭アイテムの座が失われそうです。先週は75で27個ほどありました。つまり三人75で出したということですが…。極符水も400が相場でした。
極玉系も以前に比べるとかなり落ち着いてますね。
価格は蜀によるものです。
posted by 月那 at 05:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
とっても参考になる素敵なブログなんでこれからも拝見させていただきます。
武名Bってすごいですね
雲の上の存在です^^

どですか にちょっと親近感もった髑髏でしたノシ
Posted by 髑髏 at 2009年07月31日 14:54
返答すみません
更に名前の漢字が探せず申し訳ないm(_ _)m

不人気ブログなので参考になるかは謎ですが、いちよう新規さん向けの参考としてやっております。
いやいや、大斧と氷玉や風玉とか使ってれば地味に上がっていきますよ(^_^;)
武名低い内は特に戦いやすいですね。援護もできるし一本あると良いです。制圧にも向いてますし。
Posted by 月那 at 2009年07月31日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。