2009年08月17日

争奪勝利だが…。

何もかもが久々な争奪でした。
偶然にもPTに誘って頂いたので、前シナリオ以来のPT参加となりました。
まず、一週間振りのイン、アプデ以降やっていない制圧、争奪は一か月振り……。
かなりの緊張を胸に参加…。7勝したのは覚えていますが、何戦したのか覚えていませんが、勝ち越したとおもいます。
久々で無駄な動きが多く判断ミスもありました。最後5連勝を賭けた戦い負けましたが、勝てる戦いでした。一回分拠点に時間を使ったのが撃破負けの要因でした。
『もう間違わないって決めたのに…』
byスメラギ・李・ノリエガ
そんな感じでした。やはり、争奪週間くらいは制圧中心でやらねばならんですね。

アプデの修正か、詳しくは覚えてないのですが、城の所持数だったか、主要都市からの距離だったか、の影響によるのか雑魚が弱くなっている気がしました。武名がBだからか?

参加者が少なく、曹家側でやっていないのでわかりませんが、格上は特に少なかったのではないでしょうか…。
posted by 月那 at 17:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
争奪お疲れ様でした。
兎に角、参加者が少ないですね。
ノラでいっているのに同じ人ばっかりw
自分は大体格上の人と組ませてもらって勝たせて頂きました。
自分と組んでた人が隣でやってる相方の次の相手だったりと
かなり狭い世界にいるなと感じた争奪でした。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年08月17日 23:46
争奪お疲れ様でした。
月那さんを争奪に誘った彼は、攻撃補正のため甲刀での対決はポイし、今や制圧将軍です。時間的にあまり会うことはないかと思いますが、いけたら一緒に行きたいですね^^
そんな彼もブログ書いてますよ。聞いたかな?^^

では、またです
Posted by メロン at 2009年08月18日 00:01
符水屋の女将殿へ

盆というのもあったとは思いますが、対決は人がそれなりに多かったと思います。
Posted by 月那 at 2009年08月18日 11:59
メロン殿へ

甲刀見せてもらったけど特別強化が半端ないね。
Posted by 月那 at 2009年08月18日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。