2009年08月25日

休止のお知らせ

携帯を充電していたら充電器のソケットが壊れていて外れなくなりました。
(屮゜Д゜)屮ごるぁっと、強引に引き抜いたら充電器のソケットと差し込み口が壊れました。よって近々携帯の機種変をするためPCサイトを使えなくなります。
携帯のみでブログを更新をしてきましたので、代理送信でブログ村にアップしている自分はブログ村より撤退を余儀無くされます。
(ブログ自体はひっそりと続けると思います。)

地味なブログで愚痴ばかりでしたが、見て頂いた方や初心者様方が参考となっていたならば幸いで感謝しております。m(_ _)m
posted by 月那 at 04:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ
ブログのシステム等がイマイチわからないので、なんとも言えませんが、休止、撤退という文字を見て驚愕しております
ブックマークをお願いしようと何度も思い、しかし自分のスキル無さ過ぎではまともにお話できないと思い、躊躇していたこと後悔しております
ブログひっそり続けられるとのことなので、違う形でお会いできること祈りつつ…


Posted by 髑髏 at 2009年08月25日 07:54
師匠、ここをブックマークしておけば読めますよね?
私にとってはバイブルですのでよろしくお願いします。
新携帯になって設定が可能なようなら早期復帰も
重ねてお願いします。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年08月25日 08:48
髑髏殿へ

ブログ村の更新がされないだけでブログは更新される…。と、思います。
諸事情にてPCが使えないため携帯が基本なのですがブログ村は携帯に対応しておらず、トラックバックURLも見れません。で、代理送信してます。
PCサイトビュアーが使えなくなると代理送信もできなくなるわけです。
面倒なのでブログ村の登録はそのままとなっているかと…。
どうせならアメブロに乗り換えようかな…。
Posted by 月那 at 2009年08月25日 10:04
符水屋の女将殿へ

ブログ村民になる前のようにひっそりブロガーとして過ごしています。最近は初心者の方も訪れないので、大丈夫でしょう。
Posted by 月那 at 2009年08月25日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。