2009年08月26日

絞ってるねぇ(-д-;)

昔から不正な人物を言ってきましたが、最近ではそこまで酷いのは出会いませんでしたが……。
童話白騎士、童話飛騎士、確か曹操軍だったと思いますが、かなり酷いラグです。今のところ二人組ですが、他にもいるのか確認できていません。
今日、蛮拳斬で対峙したのですが、満タンから半分減らし、斬効果も発動しゲージもこちらでは確実に減っているのに無双乱舞を使って来ました。当然ながら無双乱舞を終えたら体力も戻ってましたね。
それなりの技術を持っているのだからまともに戦ってほしいものだ。
posted by 月那 at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。