2009年08月28日

絞り王現れる!!

『WGH999・南海』
こいつの絞りは天下一です。確か孫権軍だったと思いますが、今や軍師将軍、前将軍の時は双鞭絞りでたいしたこと無かったので見逃しましたが、あれから双戟に代え絞りもアップしてました。
味方鉄鞭が無双乱舞を当てました。確かに4発目まで宙に浮いていたのに突然地上現れ背中でガード…。初めて見ましたね。背中にガードがあるのを…。
そしてワープして破竹無双、殴っていてもワープ…。
同じ勢力で戦っていることを何とも思わないのか?大将軍カル○ウム

出会った方は運が悪かったと諦めて下さい。相手は絞りのキングなんでね。
posted by 月那 at 14:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツワモノには背中に甲羅があるんでしょうねW
少しのラグは驚かなくなりましたが
さすがに当ったら自分のハードラックを嘆きそうです。
(精鋭デビューは遠いので大丈夫ですが。)
Posted by 符水屋の女将 at 2009年08月28日 15:17
符水屋の女将殿へ

ここのところ毎回絞りと出くわしますが、ここまで酷いのは久々です。
二回戦いましたが、一回目はもう一人絞りがいて厄介でしたね。

攻撃力ダウンのせいで、こういうのを双鞭で殺せなくなったのが残念でしかたありません。
Posted by 月那 at 2009年08月28日 15:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。