2009年08月31日

争奪結果と双剣補足

野良出撃した人ならわかると思いますが、決して惜敗という訳では無く完敗です。

結果、4勝6敗、CPU戦3の計13戦で、最高3連勝でした。
今回は総大将は無かったです。

相変わらず、校尉以下のメンバーを抱えながら最初に三連勝できたのが幸いでした。
○○○×○×××××
勝ったのは撃破勝負がほとんど、制圧において惨敗、校尉以下に関しては経験不足もあり武器の差もあるのでしょうがないですが、将軍で制圧なのに拠点に行かないとか、PT組んで置いて仲間に破壊武器を持たせないとか意味不明な行動が目立ちました。これは明らかなる準備不足と経験不足です。とあるブロガーさんが前シナリオ時に劉備を見捨て名家に行かれた理由も良く分かります。
負け越しながらも占拠、撃破、指揮官撃破が付きました。まぁ、占拠はすぐに消えましたが…。ここが一人、自分の限界ですね。


さて、双剣ですが、悪い点をあげるならば防御スロットが後半にあるということ、無双乱舞を躱されやすいということです。また、N範囲が狭いため厳しいので慣れが必要です。
posted by 月那 at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。