2009年10月05日

鉄鈎を手に…。

危うくパチンコで負けて無双ができなくなるところでした。

さて、不人気なのか使用者の少ない鉄鈎です。しかし、使い様では恐ろしい武器となります。

攻撃スロット3ながらも防御は6と以外と強化に時間がかかる鉄鈎で敵を撃破しようと思うと無双反撃などで苦労したりします。使えてカウンターで逃げぐらいですが…。

副将スキル堅骨を付け、究極を発動し玉系を使うことで恐ろしく力を発揮します。
単純に究極発動で怯まなくなり、反撃でC5まで繋ぎ落ち際にC3連打、単純に炎玉でも痛いです。
極みとしては雷C5ですね。極鎮で外れるポイントが雷による効果でお手玉状態が続くこともあります。
また、無双ゲージを失った状態で風だとまず逃げれないですね。
自分も使った当初は制圧やフォロー役と思っていましたが、堅骨により主役になれるとは思っていませんでした。
皆が使っていない武器で戦いたい人は是非お薦めです。
posted by 月那 at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

