2009年10月14日

直槍なのだが……。

たまに直槍の相手を見掛けるのだが、突→JC→ブッパしかできないのが多い…。だったら幻杖でも使ってろ。と言いたくなるほど酷い。

『おいよ。』、『だぼさる』この辺の絞り具合もうざく、殴ってよろけているにも関わらずNで反撃してくるという汚さが凄い。
一人は鉄鞭ブッパしかできんが…。
大将軍もブッパしかしないし、つまらない戦いしか無い。ハンデ有りで武名がAあるとかならまだ理解もできるが、精鋭で大将軍二人がかりでブッパとか…。よく残念将軍とか使う方がいますが、技術の向上の遅れとかでね。この大将軍の方が人として残念将軍では無いかと…。
posted by 月那 at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

