2009年10月16日

犬の卒倒

相変わらずの劉備軍の負けパターン。
1、フル強化まで戦わないため支援が遅い。
2、勝っているのに無理に追っかけて不利な場所で戦う
3、拠点、兵糧庫をとらない。
このパターンは特に多い。一人になろうとも自ら回線をきったことはありません。が、最近この状況は多過ぎで、救援しに行ったり一番遠いのに兵糧庫を取りに行ったりして、当然ながら仲間が逃げ、または攻めるのには時間がかかり敵に囲まれたりして撤退を余儀無くされます。
他に良くあることは一対三になることですね。当然ながら味方が究極仕込みや無双チャージのためによる数的不利な状況です。
勿論のこと、これで勝てるならば文句はありませんが、まず負け戦となります。
補正の入った現在では野良と言えどある程度の連携が必要となり、鍛錬に置いても有る程度の耐久力を上げ無ければ戦うことはできず厳しい限りです。
雨、極鎮に対して極端に性能を発揮できないとか、ブッパ武器で青龍や朱雀装備で、逆にブッパで死ぬような真似は本当にやめて欲しいと思う。
posted by 月那 at 11:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、劉備の野良って撃破優先が多いですよね・・・

ぶっぱにしても幻杖、トウコはともかく双戟で一撃死させれない人は本当に勘弁してほしいです〜(あと、狙うなら無双満タンを狙えですww)
それと「風うぜぇ〜」「氷うぜぇ〜」とか結果報告で言う人いますがそれなら乱戦→粘着してタイマンに持ち込めといいたいですね

一番引くのは氷、風がいないのに報告無しで斬つけてる人ですけど・・・
Posted by 劉孝 at 2009年10月16日 14:21
劉孝殿へ

双戟に置いては一撃死させられないより、空撃ちが多い気がします。まだ当ててくれて減らしてくれただけありがたいと思ってしまいます。f^_^;
この間は双戟で出撃するも味方燕扇盾により全部無双を外されるという悲しい結果が…。諦めて6倍JCで殺しましたよ。

玉の報告よりは斬装備で究極仕込み時しか戦わない鉄剣などが問題ですね、軽く集めながら一対一で不利な相手や二対一で不利な味方に突援護が出来ない人が多過ぎです。
Posted by 月那 at 2009年10月16日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

