2009年10月19日

双錘の薦め

精鋭で戦っていたらR4突覇、双錘を拾い使ってみるかと鍛錬40420で出撃
今まで使用者の感じだと攻撃力を上げ、極雷闇討ちや風で追い詰める戦い方で脆いというイメージだったが、以外に堅く、しかも移動速度が135と逃げ切れる。また、C3がSAということもあり殴り向きの武器であることが判明
難点としては刻印次第でもありますが、狩りが厳しい。ちょっとしたラグで連撃が外れ安い。
刻印6には、もっと使える刻印があるかも知れません。ただ、覇を使えば風以外の装備時に狩りが速くなるために使い勝手は良い。

使い手の少ない武器の一つだが、殴り系を目指す者には打って付けの武器です。
posted by 月那 at 14:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近殴り武器を探して、色々試しているわけですが(・ω・)
双錘とは…!気づかなかったw
確かに使用者が少なくあまり注目してませんでした(^∀^)
C6は衛…か覇ですかねえ?覇は狩りには良いですが、対人だといまいちなのかなあ^^;
殴るときのヒット音といい、モーションといい、C3SAといい、いいかも(`・ω・)b
早速注目だw
Posted by at 2009年10月19日 23:18
彩殿へ

使った感じだと、体力鍛錬をすることで死ににくいのは勿論ですが、反面強化時間がかかります。自分はランスロを使いたいタイプなので無双には鍛錬を振ってませんが、ゲージが溜まりにくいためにあると便利かもしれません。
最悪戦闘状況ではエボリューションまで上げずに戦うことで間に合います。
また、無双は極鎮で逃げられてしまいますが、雷気絶からや地上で当る一撃目は痛いので連撃からの止どめとして打ち込むのもありです。基本は囲まれた時の逃げですね。
Posted by 月那 at 2009年10月20日 02:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

