2009年10月25日

演習へと参加

結果、惨敗でした。
それとハンデの恐ろしさを再認識しました。相手の武名を聞き忘れたので何ともですが、甲刀52300で、炎装備で連撃からC5当てて落ち際をC3でしたが、立ち上がって自分の元に近付くだけで既に体力満タンに回復されているという悲しい事実。もはや炎の意味なしです。
また、牙壁のC3の属性乗らない部分の威力も以上に高く、浮き状態にも関わらず地上並にくらいました。
対決、一回目は弧刀、二回目は投弧刃で…。一対一が、ほとんど作れなかったので撤退は多かったですね。
唯一、魅せれたのが投弧刃斬ぐらいです。味方に断るのを忘れたので萎縮を絡ませれませんでした。

後、昔も一度会ったことですが、とにかくラグが凄い、違和感程度の相手も絞りに早変わりです。最悪な結果としては撃破してもカウントされないことです。雑魚死の場合と違って自分の討ち取ったセリフが流れているのにカウントがでない。久々に連日メンテが発生するかも知れません。だとしても月曜か、定期メンテをしてからか…。何とかしてほしい。
posted by 月那 at 10:45| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日はお疲れ様でした。
対決はともかく、制圧でも醜態をさらしてしまいました。
申し訳ないです。

日ごろ激突へ行ってない怠慢が、露骨に出てしまいました><

あえて、あの日はラグについて言いませんでしたが、
ひどかったですね。
自分もネカフェプレイヤーですから、回線の混み様でその辺が発生するのかな・・と、思いましたが、回線の混み様など確認できず・・・


また機会がありましたら、お付き合いくださいませ。
ありがとうでした。
Posted by 厳穂藍(すいらん) at 2009年10月25日 12:42
厳穂藍殿へ

ラグはマジ厳しい、何度かブーメランがすり抜けて行きました。

甲刀の脆さを何とかせねば…。
Posted by 月那 at 2009年10月26日 06:38
参加された方々のブログたとっても楽しそうでうらやましいですw

最近カクカクの方とっても多いですよね…

先日ラグ(絞り)で有名な高身分の方と無双格でお会いしましたが、噂にたがわぬラグでしたw
Posted by 髑髏 at 2009年10月26日 11:30
演習会お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

二重のハンデは相当きつかったと思います。
私は制圧でも対決でも完全に空気でしたW

ラグきつかったんですか?
私は対決の一部を除いて人と戦っていません
でしたのであまり気にしていなかったのですが。

是非、相方を対決に連れて行ってやって下さいね。
ちなみに相方の武名は「C」です。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年10月26日 14:21
前将軍になり無双格ばっかですが、ハンデ無しの方が楽しいです^^

r5は長双(突砕)と弧刀用意しましたが、ラグいと無双が空気ですねww
Posted by 劉孝 at 2009年10月27日 01:12
髑髏殿へ

演習は厳しい戦いでした。まぁ、何が足りないかというのが良く分かりました。

最近のサーバーによるラグのパワーアップは酷いものです。
往々にして言えることは戦い方も酷いですね。
Posted by 月那 at 2009年10月27日 09:40
符水屋の女将殿へ

大した腕前も魅せれませんでしたが、あれぐらいは良くあるのですが牙壁の威力は驚きです。

制圧時、キツかったのはDを近接で当ててもエフェクトだけで意味なし、甲刀C5を当て着地→速JCが基本ですが、落ちた場所がずれる(ワープ)などですかね。なので、C3に変えたのですが、吹っ飛んで近寄られた時間で体力満タンに戻るという…。

無双格では未改造武器でいるので自分がいると勝てないと思いますよf^_^;
Posted by 月那 at 2009年10月27日 09:54
劉孝殿へ

前将軍おめでとうございます。ネカフェファイターの苦悩は武器の使用回数上げですね。取りあえず、破壊無し特務を使用回数上げと思ってやるのが一番です。

何度もあるのが、無双で死んで地面に落ちるとラグで死んで無かったことになるという酷い有様ですね。
Posted by 月那 at 2009年10月27日 10:16
お疲れ様でした!
タコヤキまでいただいて、ありがとうございました。
援護してたつもりでしたが、邪魔していただけだったです(-o-;)
反省点は理解してるのですが、ご指摘していただけると助かります。
お見かけしたら…声をかけていいですか?色々と教えてください。
Posted by じゃん at 2009年10月27日 12:19
じゃん殿へ

二台使っている時は気付きにくいため、気長に話しかけてもらえると助かります。

鉄剣ですが、鍛錬がわからんのであれですけど、ただの氷を使うよりは雷や斬の方が威力を発揮するために、その方が良いかも知れません。
Posted by 月那 at 2009年10月27日 15:30
レス・コメントありです!
鉄剣は40421なので、たまに雷も使用しています。腕がないので脱出用に無双がいるため斬は控えてます。
タコヤキですが、昨日の使用感から「斬」も有りかな〜と素人考えを…

お言葉に甘えて声を、かけますね(^-^)
二人にtelします(-o-;)
Posted by じゃん at 2009年10月27日 16:16
じゃん殿へ

あくまでも鈍足で究極が無双使用であるために野良で斬は厳しいですね。
刻印突の威力はかなりのものなので…。
1、距離を取りC5、味方の援護
2、敵に無双ゲージなどがないDなどよろけさせC3雷気絶→突止どめ
3、奥の手究極プラスランスロ2で攻撃力2倍発動のC倍無双

が、手になり無双乱舞を緊急回避、立ち上がりジャンプ連打でJC逃げなどを考えると手を失います。
鍛錬を変えて、斬よりは符水や極鎮の方がありですね。
風援護も良いのですが、刻印的に狩りが遅くなりますし、酒場特務Bだったかな、雷玉が入りやすいため以外と格安で買えます。
最安値は150で見たことがあります。
Posted by 月那 at 2009年10月27日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。