2009年10月28日

戦戈を15回使って来たよ。

少しはラグがマシになりましたが、絞りは相変わらず取り締まらずの運営クオリティ…。

なんちゅう引きだ。
...... ( ̄□ ̄;)!!
という方が二人いました。
まずは味方の桜扇の使い手ですが、取りあえず敵に鉄鞭と鉄剣がいて、危ないと天運発動したが、体力持たないかと見ていたら究極発動で丈夫を引いた…。

また、敵の双戟に捕まった味方を見て天運発動、しかし、破竹を引くというツワモノでした。
自分なんか、炎玉装備二回とも雨とか悲しい引きなのに…。
。°・(>_<)・°。

今週からしばらく忙しいのでイン率は下がりますが、皆様何とか月英クイズ正解で破竹買い取りをお願いします。伝説の破竹買い取りにより自分も一時期は30万近く軍資金がありました。


ただ、期間中はアイテム狩りばかり行われて対決などができず厳しいという事実が…。
posted by 月那 at 15:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クイズ早速参加して来ました^^
前回の破竹買取時は確か偏将軍辺りで
大して良いものが拾えないのに必死で
アイテムやった記憶がありますw

私もひたすら「破竹買取」を願っています。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年10月28日 15:49
符水屋の女将殿へ

よもや政府の救済処置のような感じですね。
戦戈はきついっす
Posted by 月那 at 2009年10月29日 07:43
私も桜扇使うと雨が多かったり(・Д・)しかも連続…。
運のない残念だよ(T∀T)
しかし、この前味方にセンカ使いがいまして♪「天運使っていいですか?」と事前に聞かれ、早速戦闘中究極しこんでみました♪
宝剣でいったのですが、シンズイとか破竹とか♪     
でも面白すぎてテンションあがっちゃって、意味不な行動も増えちゃいました(・ω・;;)
相手も鉄鞭でしたので(・∀・)上手く使えば、究極頼みの武器を空気にできる…かな?
いあ、やっぱ運だねえw
Posted by at 2009年10月30日 01:58
こんばんゎ!!初めまして(・ω・)/


いきなりで申し訳ないですが『破竹買い取り』とはどういった事なのでしょうか??


まだムソオンの知識が浅いものでしてm(_ _)m
Posted by ヘッポコヒ将軍。 at 2009年10月30日 03:21
彩殿へ

自分も大斧の時に使われて勝ちも確定していたので究極が破竹になり一気に倒しました。

味方の武器次第なところもありますので万能では無いですが、以外と気付かないようです。
Posted by 月那 at 2009年10月30日 15:13
ヘッポコヒ将軍殿へ

破竹買い取りとは行商のおじさんが通常の三倍で品物を買い取ってくれるシステムです。

前シナリオでは、各勢力にGMが来て問題を出して要望で答えを送るシステムでしたが、今回は公式サイトから月英クイズを選んで答えます。全体で正解率が90パーセント以上で恐らく買い取り三倍になると思われます。この他には仲買手数料1円になるとかですね。
単純に貴石で不要な物を売ってもウマウマですよ。一個40円が120円になるので柘榴とか黄石、青石とかを10個づつ売っても3600になりますからね。
Posted by 月那 at 2009年10月30日 15:23
ななな、なるほど!!


破竹の三倍をかけてるわけですな(・ω・)/♪


丁寧にありがとうございますm(_ _)m



ほんとウマウマですねw


自分は曹操軍なのですがどの勢力にも幻杖&投弧刃ブッパがいて気分が悪くなります(;_;)


ほんとどうにかならんもんですかね(-_-#)


愚痴ってすいません。
Posted by ヘッポコヒ将軍。 at 2009年10月31日 18:00
ヘッポコヒ将軍殿へ

酷いもので無双格でも、驪麟とかいうC3やC5の反転ガードできるのにも関わらず、弧刀に炎玉ガン逃げブッパとかいう武器を愚弄するカスがいるくらいですからね。
まぁ、極鎮かPTで萎縮しまくるかのどっちかですね。
Posted by 月那 at 2009年11月01日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

