2009年10月30日

いやはや…。(; ̄_ ̄)=3

最終決戦とか予告急過ぎでしょうがぁっ(屮゜Д゜)屮

マントを仕入れるために必死ですよ。
新シナリオの前に征夷大将軍のような絞り供を取り締まってくれ。

さて、公式を確認してませんが前回同様として初めての人へ…。

まず、雑号将軍ならば所属武将とのエンディングムービーが見れます。

次に決戦一週間前から転生ができなくなります。

最終決戦後、三国統一となり全ての勢力の者が同じ町に集います。

新シナリオを始める際に転生扱いとなり、所属勢力を選び獲得している義はそのままに衛士とされてしまいます。

ここがポイントで衛士となるということは、昇格試験を受けねばならぬということです。そのためにはR2武器は必要となります。
昇格用武器を用意しましょう。
posted by 月那 at 15:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ということはレボ6に絡めてPS3参入?
それともこのペースを維持して8ヶ月後の6月に
シナリオをリセットしての参入かななどと余計な妄想を。

結局、衛将軍にも成れず終わりそうで、
ちょっと心残りです。

○○太将軍は仲買前で「自分はキチガイ」みたいなこと
叫んでいたので何があっても変わらないでしょうね;;
Posted by 符水屋の女将 at 2009年10月30日 16:50
いっそ初めから期間が決まっていた方が争奪戦の楽しみが…
最終決戦の順位や所得都市数で何か特典とか…


妄想です(;^_^A
Posted by じゃん at 2009年10月30日 20:00
符水屋の女将殿へ

素直にアカウントロックしてキャラ消滅させてやればよいのですよ。

まぁ、そこそこ長くやるでしょうけど、シナリオ自体は三国の時点で意味なしですからね
Posted by 月那 at 2009年10月31日 12:41
じゃん殿へ

シナリオや三国志としてのらしさが欲しいところですね。
争奪とは別に主要都市争奪として、一大イベントにして欲しいですわ。
Posted by 月那 at 2009年10月31日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

