2009年11月09日

チートの気持ち

日曜日、対決へ行くとブッパばかりで苦労が絶えなかった。
まずは『炎の青年』驃騎将軍にもなって幻杖ブッパで極鎮装備、砕で遠距離攻撃のゴミ、しかも少しラグいため少しでもタイミングがずれるとJCで逃げる。
また、新参狩りを楽しむ、えみえみ、長安、碑将軍、やはりかと思うと…。
レム・廬江
ひろっさん・呉
エルミ・呉
PTで現れガン逃げブッパ、朴刀に極雷付けて、結果、正面に戦えないなら極鎮にしとけカスと言いたくなるところだ。

特にレム・廬江は最悪なゴキブリな逃げっぷり、未だに積刃剣、突ブッパガン逃げ…。しかもラグい、徳川家康という相棒もいるがラグで逃げる。
こんな極悪卑怯卑劣な連中がのさばっているからこそ、チートや不正な連中が増えて当然なのである。
もちろん、こういうカスに投弧刃で萎縮しっぱなしにしてやれば問題無いのだが、他の武器の調整中だったためにどうしようもない。

積刃剣、突、気絶効果剥奪
幻杖、JC無敵無効、もしくは移動速度、JC移動速度減少
運営の努力に期待したい。
posted by 月那 at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々に相方と対決いってびっくり
めちゃくちゃラグ酷くなってませんか?
無双は平然と素通りされるし。
もう対決はウンザリです。

制圧でも乱戦でも凄いのがいますが
無視が利くのでこちらにしておきます。
たまにはスカッと殴りあいたいですが....。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年11月09日 15:18
符水屋の女将殿へ

取りあえず、孫権軍の大将軍、大将軍マント、指揮官撃破付きは、まず絞ってますね。
しかも、戦い方が小汚ない。
新シナリオに向けて何かしらのためか、発表一週間前くらいからラグが酷い気がします。
Posted by 月那 at 2009年11月09日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

