2009年11月11日

だとしても…。

買い取り2倍でした。がっかりした方も多いかも知れませんが、十分な威力ですよ。ただ、R2以下が主流トレジャーの人はつらいかな…。

当然ながら見越して溜め込んでいたアイテムを売りまくりで、財政が少し回復……。でも、改造待ちの武器があるのでもっと稼がねば…。
何故、こんな週なのに休みが無いんじゃあ…。争奪だと思って休みを日曜日にしたら、最終戦だと…。ありえんわ。負けた方は指加えて見とけとかないっしょ。
posted by 月那 at 16:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させてもらっております。直槍一筋(一年四ヶ月w)ほぼ対決ばかりやっておりますが、ラガーやチートプレーヤーの情報と味方でのやってはいけない戦い方などいろいろと参考にさせてもらいそれらを意識しながら日々がんばっております。これからもいろいろとがんばってください。
Posted by 飯富虎昌・孫 at 2009年11月12日 02:35
飯富虎昌・孫殿へ

ありがとうございます。いつか、苦情がくるかと思っていますが…。


他国から劉備軍は見て無いのでわかりづらいですが、本当に最近はブッパとラグが酷い。また、投弧刃で萎縮しまくるしかないかもですね。

直槍は使いこなせないので、羨ましいです。フォローの下手な劉備軍ではキツイですね。
Posted by 月那 at 2009年11月12日 05:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

