2009年11月12日

能史となる…。

何とか技術も50となり、内政値がALL50になりました。

これからの戦いに置いて服飾の耐属性は不可欠と判断し技術を上げるべく特務を頑張ってきました。
春秋を使えばもっと楽だったと思いますが、昇格試験時のみしか使わないので…。

今度の武器属性は軍事でしょうか?
双鞭や鉄鈎は属性化したいところです。ただ燕扇は、かなり厄介な相手になるかも知れませんね。
posted by 月那 at 05:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
能吏ですか流石は師匠です。
私も次シナリオで目指したいと思います。

なるほど「軍事」を武器属性に絡めてくるとの
予想もしていませんでした。
それはとても名案だと思います。

「軍事」の方が私は上げやすいのでそちらの方が
ありがたいのが本音ですけどw

Posted by 符水屋の女将 at 2009年11月12日 13:38
符水屋の女将殿へ

内政値に関しては二か月で一気に上げ、やらなくなりました。
当時はよく分かっていなかったもので、拾ったアイテムが良くなると聞き付け流通メインでしたが、発動率の悪さから特務景品メインに変わったため、技術がサッパリでした。

実際、商業、軍事が大事かな。
Posted by 月那 at 2009年11月12日 14:56
ALL50おめですー♪
私わまだALL20になったばかり(・∀・)
輔国までにわ、30目いきたい(^∀^)
なるほど軍事か・・・(・ω・)練成とかやりたいから
技術ばっかりやってた・・・。
ところで月那さんも次シナは蜀残留ですか?∀?
Posted by at 2009年11月12日 17:19
名無しのコメ私ですー(・∀・;)
Posted by at 2009年11月12日 17:20
彩殿へ

転生玉があるので、他軍でマント入手してB特務などをやってから転生して戻って来ようと思ってます。
特務復活しますからね転生で他軍に行くと…。

多分、次回は馬超に仕えます。
Posted by 月那 at 2009年11月13日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

