2009年11月13日

甲刀を手に…。参

制圧で戦う際、苦労するのが狩りです。
陣を使えば多少改善されますが、基本C5や覇となります。ただ、一回では狩り切れないのが厳しいです。これをカバーするのが究極で走りまくるわけです。上手く使えば寸状態拠点を使い即落しできます。

気をつけなければならないのは、兵長拠点などを無双で一気に落せないため防衛がいた場合、拠点属性などで気絶、凍結などを食らうと瀕死です。
補正もあり、よほどのことが無いと無双で一撃必殺とはいきません。無双は離脱、敵との距離を取ると考えた方が良いと思います。

虎戦車を無双突撃で一台楽に落すことは可能なため、制圧ピンチの時は迷わず無双で落します。

破壊が後半なため破壊拠点に囲まれていた時苦労しますが、JCなどを上手く使うことで連撃を上げずとも落せます。雑魚敵を巻込まないとJCの連打が出来ないので注意が必要です。
posted by 月那 at 15:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!!いつかのヘッポコ偏将軍。です(・ω・)/


もぅ…嫌になりますね。

幻杖&投弧ブッパガン逃げ…(-_-#)


いっそのこと修正などじゃなくして消してもらいたいものですw


ホ国を目指してましたが今シナ中には無理っぽいので新シナからアイテム頑張るですo(^▽^)o
Posted by ヘッポコ雑号将軍。 at 2009年11月13日 20:13
ヘッポコ雑号将軍殿へ

劉家へ来られることあれば、伴に萎縮で戦いましょう。
実際、碑将軍止めしているカス供にたいしてはきつくなると思いますが上を目指して頑張ってください。
Posted by 月那 at 2009年11月14日 04:16
なんで貴様のスタイルに合わして戦わなければならないの?
斬なんて鳳凰きれたら攻撃力ないのですよ!今みんな防御・体力特化だから
Posted by つけまい at 2009年11月14日 16:13
つけまい殿へ

スタイルを合わせろとは言ってません。
斬に関しては、どちらかと言えば味方に対して話しが多いですが、究極頼りですぐに戦線離脱は勘弁して欲しいということが一番の思いです。
また、自分が書いた相手に関しては、反転ガードができるなどの技術的に正面に戦ってもかなりの強者、格上(大将軍など)です。ならばこそ、闇討ちスタイル以外を願望として語っています。基本的に乱戦での相手などには触れていません。


何が一番か、何をしたいか、が、個人で違うとは他の人のブログ等でもコメントしています。
このブログを見て不快に思う人が多いかも知れないでしょうが、自分は素直に思ったこと、正しいと思ったことを曲げるつもりはありませんので何卒、ご理解頂きたいと思います。

また、最後に名前を載せての忠告、警告を感謝致します。
Posted by 月那 at 2009年11月15日 06:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

