2009年11月16日

力尽きる

何とか最終戦が終わるまでと思ったけれど、やはり、連勤の疲れとアイテム狩りによる疲れで持ちませんでした。

やはり、最終戦の日に何も無いと終わった気がしませんね。これは運営何とかしてほしいです。

新シナリオに向けて人の流れがどうなるのか…。
posted by 月那 at 06:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちゎー(・ω・)/


あと600程度でホ国に昇格できるので精鋭アイテムにバンバン行こうと思うのですが。


2倍期間も終わるので精鋭アイテム行くのと闘技回しはどちらが稼げるのでしょうか??

(時間効率など含む)


あと一人でアイテムする時も青狩りは必要ですか??


武器は何がオススメでしょうか????


質問ばかりで申し訳ないですが。。(^o^;)
Posted by ヘッポコ雑号将軍。 at 2009年11月16日 14:26
ヘッポコ雑号将軍殿へ

軍資金を稼ぐという意味ではアイテムで赤狩りクリアで速攻回すのが一番です。
堅関、平地が人気です。青狩りは時間が足りなくなる恐れがあるため無理せずがベストです。
闘技は貴石と武器の使用回数の増加が主かと思います。

赤狩り専門とすれば制圧用双剣があれば十分です。青も視野にいれた場合は獄刀(陣)、鉄鞭(陣だと楽、無くても可)が一本あると便利です。強化速度や無双武将を考えると獄刀の方が良いかも…。

一人精鋭制圧で格があがるほどCPUの制圧力が上がるので油断や武器次第で速攻負ける時があります。
2000撃破、宝物戦が選ばれているのはその辺ですね。宝物の場合は無双武将も視野にいれているようですが……。
Posted by 月那 at 2009年11月16日 18:10
結果、堅関ならびに平地で制圧を選び、赤狩りのみで制圧勝利を繰り返すが一番効率が良いですね。
この時、移動速度が高く強化が速い武器が良いです。
双剣、積刃剣、将剣


自分は何回もやりたくないので、一回でなるべく多くのアイテムを狙います。新武器トレジャーの時も狙います。
Posted by 月那 at 2009年11月16日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

