2009年11月19日

賊討伐と武器錬成

一言で言うとキツイ…。

連峰スタートだったが、獄刀で行ってみるも鈍足過ぎで駄目…。

スタートで、初級、中級、上級のどれかを選び開始。
兵糧庫と拠点を一つ落せ→怪しい部隊発見→拠点取られ、拠点一つ確保せよ→武将を倒せ(輸送隊発見)→怪しい部隊発見(輸送隊発見)→拠点取られ、拠点一つ確保せよ→終了
とにかく長いし、走らせ過ぎです。まだ試してませんが、難易度選択で、武将に近付く訳ですが時間が短く決定後、時間延長されます。この時、時間が無くなって失敗となるのであれば泉を走るより楽な回数稼ぎとなりますね。これで10回でも助かる。

武器属性は、かなり確率が悪いようです。
取りあえず、錬成炉を買いレベルを上げ、本格的に取組まないと…。錬丹消費もキツイが特務ばかりは辛い。

現在、蜀では液体染料と新布の価格が高騰、持っている人は稼ぐチャンスです。
(新布は二人特務ロホウを救えで入ります。)
posted by 月那 at 15:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)ノ
討伐10回やりました・・・ツラカッタ(;−Д‐)
で、もし討伐開始時に初級から上級までの選択武将を選ばなかった場合なんですが〔制限時間オーバー終了!〕・・・とはなりません。
勝手に初級武将が「ナンタラカンタラ〜はじめよう〜」で、強制的に討伐マラソン開始。。。(ノ;Д;)ノヒーって、感じでした。
たぶん勝手に初級武将に選択されるんではないでしょうか?1回試しただけなので他の中級・上級が選ばれるかはわかりません(・∀・)スマソ

あと、月那さんは【蜀】に残られたのですね(ノД;)
私は〔ギルド〕と共に【呉】に転生しました(・∀・)
町並みも変わり・補国にもなり気分一新【呉】で頑張ろうと思います。
それでは失礼しました(´∀`)ノシ
Posted by 楽器戦士♪ at 2009年11月20日 10:13
昨日はありがとうでした〜
布…即売れでした(^-^)
僕で良ければ、いつでも誘ってください〜
Posted by じゃん at 2009年11月20日 11:48
楽器戦士♪殿へ

初日5時間ばかりは孫呉にいましたが、マントゲットで帰りましたが、蜀から出ることは無いですね。

輔国ですかぁ、対決などで出会うかも知れませんね。
Posted by 月那 at 2009年11月20日 14:51
じゃん殿へ

過疎化してますから、有意義に時間を使うなら特務です。対決やるにも金がかかりますので実入りの良い特務はやって起きたいですね。布は良い収入でした。
Posted by 月那 at 2009年11月20日 14:56
〔対決などで出会うかも知れませんね。〕

・・・ホントですね(((ノД;)))ガクガク・・・
私は【紅丸.酒仙】という♀キャラでやってますヽ(´∀`)ノ
武器は戦盤がメインです♪他の武器では主に戦犯です・・・。
野良での精鋭はまだ自信がないのでR5持てる迄は無双格・熟練で励みます・・・なんせ戦盤!
【殺さず・死なず・常に前線!】の心構えで味方をサポート出来る支援武将を極めたいと思います(・∀・)b
同じ激部屋で御一緒出来る時を楽しみにしています♪
Posted by 楽器戦士♪ at 2009年11月20日 16:03
楽器戦士♪殿へ

R5を手に入れても改造するまでは精鋭はやめた方が良いです。

まぁ、武器を作るために無双格には良くいますので会う確率は高いかもですね。
Posted by 月那 at 2009年11月20日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。