2009年11月20日

朴刀を手に…。

前将軍となり、鈍足武器での限界を感じ(野良)朴刀で再出発しました。
朴刀は攻撃スロット5、防御スロット6と晩成方です。
戦いの基本として多少狩りが厳しくなろうとも距離を取り強化が出来れば良いと敵が近ければ防御中心に強化、敵が近付いて来たらガードとC3を中心に戦うこととなりますが、連撃未改造や強化不足で厳しい時は素直に、移動最大などで逃げることをお薦めします。

人気の刻印は…。
刻印1突か盾
刻印6衛か覇
属性が乗り使い勝手が良いですが、刻印により鍛錬とアイテム、戦い方を変えた方が良いと思います。
ちなみに自分の朴刀鍛錬は40500の攻撃2回改造です。体力を振ってないため極鎮装備が基本です。
この鍛錬の良さはランダムを好きに変えやすいということ、難点は体力が低いということです。刻印は突、覇ですが盾にすれば良かったと思います。
posted by 月那 at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

