2009年11月23日

敵はMHF7,0

連休だからか…。ネカフェが混んでいたので単純に思ったのですが、どうやらモンハンの大型アップがあったからみたいですね。
回線が重い上に、PCがどうも無双には適さない状態でした。対決に行っても待ち中に落ちるほど…。始まる時もレディになって無いのにスタートと厳しいです。モンハンの方でもフリーズがあったみたいで…。
公認であるならば何とか適した状態でやらしてほしい。

さて、リアルで色々と問題が発生したので来月から極端にインが減ると思います。
posted by 月那 at 09:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハン人気ありますからねぇ…

公認カフェのスペックって場所によってすごい差がありますよね…

じっくりインできるようになったら遊んでやってください♪
Posted by 髑髏 at 2009年11月23日 17:51
自分の行きつけはcore2 duoですが、長いのは最初だけで後は大丈夫ですね〜

まぁ、オンライン専用の席しか使用しないからですが・・・

モンハンはおもしろそうですが、性格上一人オンラインになりそうなのでやっぱり無双ですww
Posted by 劉孝 at 2009年11月23日 21:56
髑髏殿へ

ネカフェで最もユーザーが多いのはモンハンですからね。自分以外に今のhomeネカフェは無双をやって無いと思いますし…。

まぁ、動作環境はすぐ改善されますが、ちょいと面倒なことが起きましてね。
Posted by 月那 at 2009年11月24日 11:57
劉孝殿へ

中身まで…。いやデュオ2って出てたかな…。料金の兼ね合いやあれなんですが、前使ってた店行ったらこんな感じになりました。
homeネカフェの最大利点はペアシートを使わせてくれるので、一台では演習放置が行われています。

モンハンはオンラインであるがために一人で倒すには厳しく作られていますし、ランクアップの経験値が高いのでマンネリな戦い、無双でいうところ、同じ特務をひたすらやる感じになります。
もちろん、そこを抜ければ徐々に楽しみも増えますが、やはり対人戦のある無双の方が楽しいと自分は感じます。
Posted by 月那 at 2009年11月24日 12:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

