2009年11月24日

パンダをゲット

最近、出会うとあっさりゲットできてしまう動物副将、今日初めて対決中にパンダを見た、パンダ争奪戦勃発か?と、よくある副将の取り合いで速攻対決が起きるとマップを見ながら強化、しかし、副将が自分に話しかけてきたので、俺かい!?と画面に目を戻すとパンダが目の前に……。

ビビって思わず斬りつけてしまった(^_^;)
戦わずとも出会うだけで副将の魂になるのですね。弧刀C3を思わず出したのですが、残像拳の用に透き通ったので二重にびっくりでした。
魂をゲットしたため、敵さんに狙われることに…。が、ありがたいコメントにより今回は極鎮装備、簡単にはやられんよ。
相手の武器選択の悪さもあり楽に勝たせて貰えたが…。
味方が獄刀、鉄剣、双戟と分かってはいたが、三十秒ルールに乗っ取り離散、乱戦→孤立→撤退→救援→乱戦→孤立→撤退……。
極鎮であるがために多少は持ちますが…。

久し振りに野良でも投弧刃で出撃し、氷装備で味方の双戟や鉄剣とのコンビネーションが上手く決まったので気持ち良かったです。ブッパ相手だったし…。
posted by 月那 at 17:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
対決中にゲットされるとは師匠らしい^^
姑息に乱戦で堅牢役買って出たりしましたが
一度もお目にかかっていません;;

乱戦は出てはくるのですが争奪戦がないために
横取りが出来ないですからねW

攻撃範囲が広く属性覚えるとかなりの
戦力になるらしいので大事な育てて上げてください。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年11月25日 13:32
符水屋の女将殿へ

白狼以来、金色、狐、銅狐、パンダと目の前にいて出会えば簡単に入りました。まぁ能力重視なので入れ替えでもう居ませんが…。
Posted by 月那 at 2009年11月25日 14:26
またまた、こんにちはです。パンダは何度か見かけましたが・・そう言う時にかぎって遠い敵の場所に出現w
なので一度も捕まえたことがないんです。
でも、パンダの鳴き声はど〜も・・好きにはなれない今日この頃。
Posted by 飯富 at 2009年11月25日 17:29
蜀に帰ってきましたー♪これからもよろしくね(^∀^)
街でパンダを連れてきてる人をみかけたけど、パンダ・・・、踊るんだねw愛らしかったですw

輔国まで@800です♪前までは時間かかりそうだけど・・・^^;精鋭行ける様になったら、萎縮使って殴りPTでも組みましょうw
今、精鋭でもいけるようなR4牙壁を育ててますーw防御は4あったほうがいいのかなあ^^;
Posted by at 2009年11月25日 21:22
飯富殿へ

今回、メスパンダだったのですが、ずっとお尻を振ってる感じなので落ち着きのない副将に見えます。
まぁ、流水副将がいないので流水であったらありがたい。
Posted by 月那 at 2009年11月25日 23:35
彩殿へ

おかえり、孫呉はどうだったかな?

刻印が盾だと狩りが早いから40421でも狩り場がよほど悪くない限り何とかなるけど、精鋭だとハンデ無しだし基本的に改造武器の特別付きだからキツイよ。鈍足は特に狙われるし…。
Posted by 月那 at 2009年11月25日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

