2009年11月28日

無双杯 泉マラソン

地味なキャンペーン中らしいです。自分が初めてすぐにネカフェは二週間くらい七星キャンペーンをやってくれたものだが、公認も増えたからか最近は特に何もしない…。

最近では演習放置の方がメジャー化して来たが、当時泉をかける猛者達が多くいた。
通常、武器の使用回数上げのために酒場特務にある泉の仙人を失敗するというのが、泉マラソンです。当然ながら失敗なので獲得義は1です。キャンペーンにより日曜日は義プラス2ということなので、一回の失敗で義3ですね。
泉の仙人を失敗すると装備武器により若干変わりますが、約2分で義3入ることになり、要塞対決一回で義を稼ぐより速くなります。
昇格して武器のランクが上がった方、もうすぐ昇格の方(特に都尉の方)にお薦めです。
この泉マラソンを制するには強靱な精神力があれば誰にでもできます。
特に…。
RPGのレベル上げが好きだ。

ダンジョンの宝箱は全部取る。

町の住民には全員話しかける。

一度クリアしたRPGをマルチエンディングでも無いのにもう一度最初からプレイできる。
負けず嫌いである。

という方はトップランナーの資質十分です。人が少ない時間帯には泉マラソンへ御参加ください。受付は酒場
posted by 月那 at 06:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はトップランナーになれないなぁw

最近のRPGは最後までクリアした記憶がない髑髏でしたw
Posted by 髑髏 at 2009年11月30日 09:49
髑髏殿へ

根気や忍耐が全てですね。覚悟がものをいいます。
Posted by 月那 at 2009年11月30日 23:43
突然のご訪問で失礼致します。

真・三國無双Onlineポータルサイト
『真・三國無双Onlineマガジン』を運営しているジル・ブライトと申します。

http://www.edita.jp/musou/

無双onが2周年を迎え、以前と比べ無双ブロガー様も沢山いらっしゃる事から、
当サイトでは、無双ブロガー様の新規参加者を募集しており、
是非ご参加頂きたく思い、コメントさせて頂きました。

参加にあたり、何か作業が増えるということはございません。
いつも通りご自身のブログを書いて頂くだけで自動的にサイトへ掲載されます。

ご検討の程、宜しくお願い致します。
Posted by ジル・ブライト at 2009年12月03日 19:48
ジル・ブライト殿へ

基本的に携帯で作業するために携帯で表示できないサイトはきびしですね。もし、モバイル化の際には御連絡下さい。
Posted by 月那 at 2009年12月09日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

