2009年12月13日

近況と一時復帰予定

何があったのか…。
一言でいうと…。
いわゆる派遣切りってやつです。正確には契約的な感じなのですが、これまでクリスマスや正月まで出勤し、当時の彼女に殴られてでも頑張ってきたわけですが、昨今の不景気と仲の悪い社員や仲の良いバイトに裏切られあらぬことでもめて、勢いで辞めてしまったわけですが、取りあえず次が決まり一安心…。というわけにもいかんのです。
まず、明日から初出勤ですが就活や新しい職場への準備費用でお金が飛び…。更に来週には冬休み突入で結果、来月の給料は無いに等しいわけです。更には年明けて、ちょっと経つと車検(これが痛い)で無双は厳しいわけっす。
今までは安定した休みでも無く、出勤時間も安定して無かったわけですが、これからは土日休みの昼間働くという生活、人間らしいですね。安定したら再び無双生活に戻ります。ちなみに、来週後半から二週間の冬休みなので年末あたりにトンファーゲット出来ればと思いますが、値段もあるのでナイトパック利用時間帯(0時から3時入店から八時間)が主なログインになりそうです。
posted by 月那 at 21:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末は私も休みなのでほぼ24時間INしてます。
中身いるかはわかりませんが(〃ノдノ)

特務お気軽にどうぞ〜
Posted by メロン at 2009年12月14日 01:51
メロン殿へ

一度手を出すと毎日やってしまいそうなので我慢してます。
色々と厳しいけど…。速く復帰したい。一月をどう過ごすかによりますな。
Posted by 月那 at 2009年12月14日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

