2009年12月14日

厳しいね…。

新しい職場に戸惑いは付き物です。
やっていくしかない。そう分かっているからこそ辛い。前は、辞めてやんよ的な気持ちが強かったので(エリアマネージャーや担当責任者が一定期間で変わるため)、気持ちが少し楽だった。
職安での話しでは、今、最も厳しいらしい。仕事になれればこんなことは戯言に過ぎないのだろうが…。
明日は朝7時には出勤、5時起きかぁ……。

間違なく休みはストレスで無双をやりにいくと思います。
posted by 月那 at 18:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいお仕事お疲れ様です

溜まったストレスを無双で発散してください♪

ほんと一度お会いしたいですねぇ♪
Posted by 髑髏 at 2009年12月15日 15:26
髑髏殿へ

実は演習会の時にネカフェにはいたのですが、麻雀格闘倶楽部をやってました。

正直、仕事は向いて無い気がしますが、何もやらないわけには行かないので…。
Posted by 月那 at 2009年12月15日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

