2009年12月20日

ヒバリキョウヤとなる。

久し振りに無双をやりました。やっぱり楽しいですね。相変わらずな戦いや、しぼりも見られましたが…。

さて、先日のアプデによりトンファーが実装されました。
推察通り盾が連打だったため刻印1は迷わず盾を選択、しかし、甲刀に比べて威力は脆弱でありました。フィニッシュに属性が乗るが気休め程度です。
6には砕が良さそうです。あくまでも対決ですけど…。

風、炎、氷、雷、符水、極鎮と貯めしましたが極鎮が安定してます。凍結→盾の威力が低いためキツイです。
C3で周り込むことも余裕ですので、着火無双も可能ですが無双を2振らないと止めまでは無理そうです。

基本的にはC5でめくり、追撃は届きませんが吹っ飛んだ相手の方めがけてC5を打つと相手がダウン回避をとった場合再び当ります。
C3はガードや確実に当てる時ができる時やフィニッシュが少し移動するのでフェイント的に使うと効果的です。また、C5C6メインの武器相手には有効です。見た目よりリーチが短いので間合いに慣れないと厳しいかもしれません。
地道に次回に続きます。
posted by 月那 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。