2009年12月24日

バシルーラ

そんな名前の魔法だったと思います。敵を遠くに飛ばして戦闘除外にさせてしまうというドラクエ魔法です。
これは無双の世界でもあるわけで、昨日は自身三度目の被害を被りました。
相手は度々戦う、さいもんとかいう相手でしたが、主に長棍を使い遠距離からの支援を得意とした人です。前々から少しラグいとは思ってましたが…。
昨日は鉄剣雷で現れ、スタート時に時間がかかっていたので怪しいと思っていました。
そして戦闘が始まると硬直やワープし、それでも殴り続け、無敵状態から倒れたままになったので援軍で来た他の敵と戦うこと30秒突如として回線切断されました。以前も絞りと戦って起きた現象ですが、本当に迷惑です。プレイ環境を整えてプレイして欲しいですね。

昨日、衛将軍の戦盤使いと戦いましたが、武名が低いためハンデにより止どめがさせない上に尋常じゃない攻撃力、符水装備だったため少なくとも防御4体力3はあろうかとおもいますがC3のフィニッシュだけで10センチほど減りました。
未改造武器だと辛いです。
posted by 月那 at 07:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供なのかお○鹿さんなのか....。
無理な環境なら入らなければいいのに...。
最近、接続までの時間が長くなり過ぎる
ことが多々あります。
昨晩は、敵味方1人づつ落ちるなんてこともW
「しんぷる いず べすと」で
思う存分楽しみたいんでけどね。
Posted by 符水屋の女将 at 2009年12月25日 14:33
符水屋の女将殿へ

昨日も蛮拳のラグに殺られました。
まったくやれやれですな。
Posted by 月那 at 2009年12月26日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。