2009年12月27日

散々な一日

さて、酷すぎる争奪でしたが、久し振りに告発をしときますかね。
呉軍、リョウ、零陵、熟練格、かなりのラグです。久し振りに見ましたここまで酷いラグはびっくりです。
両節棍や桜扇の無双乱舞を食らって地面に落ちる。ワープに近い、明らかに絞っているとしか思えない。しかも旋棍でブッパしかできないという悲しい存在だったが…。
冴那恵とかいうのも突如としてラグが酷くなった。体力半分以下から直槍突雷を食らっても走り抜けて行く。体力は減っているが気絶はしない。ちなみに夏圏を使っていたが…。途中から発動させるとかたまにいるが驚くね。

争奪は普段絞ってる奴は回線混雑のためか落ちてたな…。
そして味方の酷さが光った驚くべき酷さ、しかまアイテム無しだったり、精鋭格の癖にケチりすぎやろ。
posted by 月那 at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。