2009年12月28日

土日は生ゴミの日

年末か、スカイプか、故意なのか、はっきりわかりませんが、昨日の争奪ではラグプレイヤーばかりでした。
直槍突極風を当てても吹っ飛ばずに走り抜けて行く妖杖、極鎮装備でも無いくせに浮きで連撃食らいながらダウン回避で反撃(この時も連撃食らってる癖に)、他ブロガー様や町での会話で呉は不正者の吹き溜まりというのを良く聞きましたが、初めて実感した気がしました。
土、日はやはりどうしようもないゴミの日なのかも知れませんね。確実に遭遇率が高い。呉でも純粋に戦っている人へも偏見の目を持たれてしまうことに詫びてほしいと思いました。


結果、何勝何敗かは記憶に無いですが、三連勝最高のとんとんくらいだったと思います。PTはでかいね。
やはり、争奪はPT不可にした方が面白いかと思うのだが……。
参加人数なのか、野良での弱さか、単純にPT率が低いのかもだが、流れ的に押されっ放しだったかな。
将軍クラスでも、未だに武器の選択が謎だし、特に争奪放棄の対決部屋がいつもより多かった気がします。
posted by 月那 at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。