2009年12月31日

夢幻の如く

無双を続けた方、辞めた方、初めた方、お疲れ様でした。
自分は対決を馬鹿みたいに続けた無双でした。無双を初めたゲーセンは潰れてしまい、ネットカフェがメインとなりました。
次に近いネカフェがホームとなりました。
ここのネカフェの特長としては…。
会員証不要。
24時間営業。
モニターの大きいルームがある。
平日ナイトパックが安い。
一人でもペアシートを使わせてくれる。

元々はリクライニングシート、でっかいモニターでやっていたのですが、何故か無双に適して無いらしくアプデが止まったり、サーバーから応答が無かったり…。
正面にできるのがペアシートの弐台がベスト、ペアシートの座敷ルームは一台でっかモニターなので、基本ここに陣取ってます。なので基本的にサブと同時にインしてます。
ちょっと料金は高めですが、二台はでかいですよ。どっちかは演習放置して貴石ゲットできますからね。
ちなみに10時間パック2130円です。常に集中して対決してるので自分は食事をとってません。明日で50時間達成です。
posted by 月那 at 01:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月さんや、ご無沙汰してます┏○ペコ

無双って何だかんだ言ってもほんと麻薬ゲームですなぁ〜
正直1つの事によくまぁやってたなと思いますよ。

月さんとは全く逆の立ち居地ですが
自分なりに来年もマッタリと続けていくのかのう〜

後、最近乱戦だと対決での経験が物言うのかなと
すこーし考えたりしましたね。

来年は月さんにとって良い年でありますように┏○ペコ

それではまた〜
Posted by じゅずまる at 2009年12月31日 12:47
今年はお世話になりました!
月さんに貰った武器は、毎回僕の無双ライフの刺激になりました♪
来年も宜しくです!
Posted by じゃん at 2009年12月31日 13:52
お久しぶりなコメント記入です><

あのゲーセン潰れたの・・・時代なのか・・
同じネカフェプレイヤーとしては、プレイ可能店が減るのは痛いですね。

もうそろそろ、月那さんと出会って1年になりますね。
「春秋左氏伝」を安く売ってもらったり、特務報酬の不具合確認ではお世話になりました。

いつの間にやら、義と身分と「技量」では追い抜かされて強くなられました。 
ゆっくりですが、自分も「技量」を積み重ねていきます。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を〜^^
Posted by 厳穂藍(すいらん) at 2009年12月31日 17:30
じゅずどのへ

あけおめでござい。
無双をする一日は速いですね。
嫌なことやゴミ供はむかつきますが、何だかんだ楽しさが勝ちますよね。今年もよろしくお願いします。
Posted by 月那 at 2010年01月01日 02:29
じゃん殿へ

砕棒、牙壁、使っていて面白いですが、自分向きでは無かった気がします。今年は腕前を拝見させて頂こうかな。また、よろしくお願いします。
Posted by 月那 at 2010年01月01日 02:35
厳穂藍殿へ

あの頃は手探りでした。家職場ゲーセンと通い安さ抜群で、料金的には高かったですが、場所や20分区切りが何気に良かったです。ペアシートによる効率2倍は気に入ってますので…。
相変わらず特務は手付かずです…。
また、演習等よろしくお願いします。
Posted by 月那 at 2010年01月01日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

